BLOG ブログ

独立開業しました

このたび、独立いたしました。

2015(平成27)年7月1日,高崎市上中居町にて新規開業した法律事務所です。
弁護士舘山史明は,約6年半,高崎市八千代町にある高橋三兄弟法律事務所に勤務し,様々な事件を担当して参りましたが,このたび,高崎東口の交通の要所(駅前通りと高崎環状線の交差点)にて,独立開業いたしました。

室内は明るく,花や観葉植物(いろいろな方々に独立祝いとして頂戴しました)にあふれ,開放的な法律事務所となっています(もちろんプライバシーは厳守できます)。
どんな小さな困りごとと思っていらっしゃっても,是非一度ご相談ください。
電話は027-330-2355です。

受付時間について

月曜~金曜 午前9:00~午後6時まで電話受付時間ですが、法律相談や打合せは,この時間に限りません。お仕事帰りやお休みの日の打合せも対応できることと思います。「弁護士事務所は敷居が高くって・・・」と言われることがありますが,「こんなに気軽に相談できる弁護士もいるんですね」とお褒めの言葉(?)もいただいておりますので,是非,お気軽にご一報ください。